忍者ブログ
2008年5月3日設立 ブログ
[10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、県jrがありました。

一回戦は、舞子高校の人で1、2セット

ドライブが入ったので余裕でとれたんですけど、

3セット目、チキってしまってとられましたが、4セット目

相手がミスってくれたのでとれて、一回戦勝利

二回戦は前にも書きましたが、Jrロードというクラブチームの子で、

3セットすべて5-11でとられて負けました・・・

相手にサーブ打たれてそのままとられるというパターン、格上の人に

多いです。後、つなぎも悪いし、ブロックできないし・・・

格上の人が相手の試合、対処うまくならないといけないです。


後、あの体育館、寒い! 

おかげで帰り、めちゃくちゃだるくて、自転車のったら関節痛いし。

家かえって熱はかったら、案の定、がありました。

明日の試合、ちょっとヤバイ! 明日の朝までに熱が下がりますように。
PR

コメント
無題
御大事に。
【2008/08/18 21:12】 NAME[siaa] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/18 siaa]
[05/05 クロ]
[05/05 クロ]
[05/04 siaa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KURO
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/09/30
職業:
高校生
趣味:
卓球 音楽鑑賞 
バーコード
ブログ内検索